夢のような素敵な時間でした。


子どもたちもずっと手拍子

1歳の息子がナオトさんの音楽をきくと

自然と手を叩いている。


ナオトさんの歌声は

本当に素敵で



胸がいっぱいいっぱいでした😭



周りの方と目を合わせてみたり

優しい方たちが沢山で✨

温かい気持ちになりました。



そしてパワーを沢山もらいました。





コスギちゃんは

ナオトさんかっこよかったねぇ

おっきくてかっこよかった✨



ナオトさん

会いたいねぇ

と言ってましたウインク







歌とダンス練習して

ナオトさんの後ろで

踊れるように頑張ろう✨





ナオトさん10周年

本当におめでとうございます!!