いや〜イライラしてるときに



さらに追イライラさせてくる父さんムキームキームキー




あることがあって注意したけど

毎回毎回繰り返す。




そして怒ってるときでも気にせず

パーソナルスペース入り込んできて

ベタベタ触ってくるんです真顔



触るなと言っても聞こえてないのか

ベタベタベタベタムキームキームキー





もう限界を迎えました。






こうゆう人にはこれしかありません。








足つぼ2分耐久イベント




怒りを収めるために足つぼのめちゃめちゃ

痛いところを2分間我慢できたら

仲直りするというイベントです。




我慢して耐えたら仲直りだぞと言うので

承諾してあげました。







いざすこし押しただけで悶絶して

叫びまくってる父さん。




10秒も持ちません。ムキー



口ほどにもないな



完全に太ってダイエットもしてないし

前に押した時よりもかなり痛がってました。



あ〜少しストレス発散できたウインク