こんばんは照れ



今日も寒いですねぇ

ずっとお風呂に入ってたいくらいガーン




最近ストレスが多くて

今日は久々に過食をしてしまいましたニコ

多分生理前もあると思います。



そして最近ずっと睡眠不足ガーン


父さんのいびきもうるさい…







今日はかなり…

一人でバク食いですキョロキョロ


バイキング行った並にお腹パンパン!!




若いときは生理前になると毎日チョコ

たくさん食べてたなぁ〜




ひどい時は板チョコ2枚たべてました。笑

おいしいんだよねぇ〜✨照れ





今日は昼過ぎから



肉寿司


ぺろり





豚タン

ぺろり




スパゲッティ

半分




昼と夜で


ぺろり



ゲローゲローゲロー
そしてさっきおにぎりと
作ってた鍋を食べてお腹パンパン
はちきれそうです。。。


久々にこんなに食べた…


たまにこんな日もありますよね。
自分の機嫌は自分で取るしかないっていうもんね。


沢山食べたらすこし
イライラが落ち着いたよーな気がするもぐもぐ


食べるってやっぱり大事だな

外食も全然いけてなかったし
お店のお惣菜本当ありがたいしおいしい✨


あ〜今日はたくさん寝よう