今日はハロウィン🎃





本当ならば


3年前かな??

一度だけ参加した

上野でやってるハロウィンイベント




行きたかったなぁ〜




今年はやってるのかなーと思って調べてみたら




今年は開催だったみたいポーン

行きたかった〜



でも調べたときにはもう定員になってて

締め切っちゃってました…ショボーン

遅かったぁ〜〜



なので個人的に







お菓子いろんなの買ってみましたニコニコ
ちびっこ喜ぶぞ〜✨






私も小学生のときに

友達とご近所さん回ってお菓子もらったのが

いまだに嬉しくて鮮明に覚えてます✨



私はねこのおばけの仮装をしたっけなウインク



楽しかったなぁ〜



子どもたちが喜ぶイベントが

これから少しずつ増えると嬉しいなぁ