おはようございます星



昨日の放送の有吉ゼミ


桔梗屋さんで信玄餅詰め放題

させていただきましたニコニコ



ずーっとやりたかったので嬉しかったです照れ



正直かなり難しかったです…!!



袋を縦に伸ばしていましたが

横に伸ばしたときにプリントされてるところの

ビニールがピッとうすーくなりやすくてガーン


これはかなり慎重にいかなきゃいけないなと

かなり焦りましたガーン




店員さんが今までの最高記録が


37個


と言っていたのでせっかくきたからには

なんとしても超えたい!!と思い頑張りましたびっくり



結構弾力もあるしケースも角に気をつけながら

私はケースの底を外にむけるようにして

つめていきました。


そして隙間を埋めるように

信玄餅を内側に詰めるように。



下の段である程度詰めれるだけ

詰めないと最後が大変そうだったので

詰めていたら球体になっていました。びっくり



正直37個も入らないんじゃないかと思っていましたが内側からジワジワと信玄餅同士が押し合って

袋を伸ばしたことによって

沢山入れることができました照れ




38個





左 父さん

真ん中 かずみん

右 私




久々に燃えました✨


途中心折れかけましたが頑張ってよかった✨照れ