急に現れたゴキブリ…



お食事中の方やゴキブリ苦手な方は

あまり読まないほうがいいかもしれません…





先日エアコン掃除を頼みその時に


玄関開けときますねーと言われ

1時間近くあけっぱなしだったけど

その時に侵入したのだろうか…



それとも排水溝とかから侵入してきたのか!?ガーン



それにしてもものすごく怖かった…



久々のパニックでした。。






大きいよ…


大きいだろよ!!



初めて触った感じは
案外固くなくてフニャって感じでした。



キッチンハイターやハードスプレーかけたから
柔らかくなったのだろうか…


それにしても手足がながくて

カタログギフトを上から乗っけても
すり抜けようとして逃げようとしていた
あのしぶとさ…



これはみんなから嫌がられるわ!!

黒いし茶色だし


よくマンガとかでも出たときに
カサカサってよく音書いてあるけど
本当にカサカサしてました…



あの音が嫌だ…



あまりにびっくりしすぎて
背中まで痛い……


でも北海道に10年前くらい前に大量発生した
マイマイガに比べればと考えたら……


あれは怖かった…


真夏の夜に街灯の下に鳥が何匹か飛んでる…?
変だなぁと近寄ったら
ものすごいでかさの蛾!!!!!ガーン




夜のスタンドにいけば店員さんがほうきで
そこらじゅう一面に落ちてる落ち葉らしきものを
かき集めてる…


全部



マイマイガ!!!!!ゲローゲローゲローゲロー




夏祭りの花火大会のあと車で帰ろうとしたら
友達の背中についていて助手席で
マイマイガがつぶされ卵が一面に飛び散ったり…



しかもお腹潰れても飛んでたし…


気持ち悪い虫の話したらきりがないくらい
すごかったんですよ…


10年前の北海道は。。。

あれ思い出したらゴキブリなんて…



いや!!!!

どっちもこわいわ!!!ゲローゲローゲロー


今日はねむれません…。笑



みなさんがしているゴキブリ対策
教えて下さい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き