おはようございますキラキラ




みなさまコメントありがとうございます♥

うれしいです😭

優しいみなさん…ぎゅうしたいです😭😭





今日も父さんは5時おき

それに伴いセンサーにひっかかり

ジュニアが起き


「おとうさんは?おとうさんどこ?トイレ?」



ここで起きられたらあーちゃんが巻き添えだと思い

ごまかしながら


「うーーんおしご、、、トイレかなぁ…」


といい6時までなんとか引っ張り

今に至ります。笑


本当センサー敏感だな…笑真顔





昨日書いたお弁当のお話し




帰ってきてお弁当全部食べたー?と聞いたら


「うん!!食べたよ!!」

 

半信半疑で本当かなぁ〜?とおもい

のぞいてみると


ほぼたべてました!!

びっくりしました!!


ほうれん草とコーン炒めは少し残ってたけど笑



頑張って食べてくれたんだなぁと思い

すごく嬉しかったです笑い泣き