みなさまいつも優しいコメントありがとうございます照れすごく励みになります✨嬉しいです✨





なんと今日はさつまいもの日らしい。





大好きさつまいも!!

女性ならほぼ大好きなんじゃないかなぁ〜



おいしいですよね✨



一時期干しいも毎日食べてましたよニコニコ

本当に大好き✨🥰



そうそうさつまいもと言えば

かいつかさんで開催している



【さつまいも詰め放題】



100円でさつまいも詰め放題なんですよ!!


最高すぎる✨✨






唯一趣味?と言えるかな。笑

どれだけできるか挑戦したくて!!


無になって隙間隙間埋めてたら

タワーになってました🤣



積み木状態。笑




本当詰め放題は昔から大好きで

いろんな所で詰めてきましたね爆笑




最近は減っちゃったから寂しいけど

またどこかでやれたらいいなぁ〜✨




詰め放題の情報、つかみ取り情報

ぜひぜひ教えて下さいニコニコ


 


サツマイモのおすすめスイーツ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう