おはようございます。




昨日の地震


東京に出てきて初めての大きさの地震でした。



皆様の所は大丈夫でしたか?ショボーン



ドン!!と大きな音とグラグラ揺れて

ジュニアがびっくりして叫び

お父さんに抱きつき20分くらいずっと

顔をうずめていました。

  

相当怖くて震えていました。


私もあのデカさの地震は初めての経験だったかもしれません。


父さんがいなかったら3人で

もっと怖かっただろうなと思います😢


最近地震来たらこわいから水買わなきゃねと

言っていたところでした。

防災の物見直さなきゃ…


子供の食べ物も。


家族を守らなきゃ


改めて思いました。


みなさんのおうちではどんなものを

おいていますか?

子供のためにあったらいいもの教えて下さい!