エアコンの調整が難しいです。笑



寝室が狭いからエアコンの冷房が直できて

一気に冷えるけど寒すぎて…

除湿に変えたけどこれまた寒い。


子供たち冷えてしまうからと思って消し

扇風機に変えたら喉が乾燥でやられた滝汗


どうしろっちゅーのーーー!!



簡単なタイプのエアコンだから

もう冷やすか除湿か!!しか機能がないから

いんだかわるいんだか真顔


最近目がさめてぐっすり寝られないなショボーン


ワイルド父さんはワクチンを打ったので

夕方から腫れてきたらしく体はだるいみたいで

ぐっすりいびきかいて寝ていますニコ 



ワクチン一回目 




夜ご飯もモリモリ食べていましたもぐもぐ

昨日作った煮物が見当たらずたくさん作ったのにおかしいなと思っていたら

全部食べられていましたポーンポーンポーン



いや、結構な量あったぞ…???

まぁ栄養になるからいっか。



沢山栄養取って水分も飲んでたから

起きたら楽になってるといいんだけど。

副作用のこともありその心配もあって眠りが浅いです。





落ち着いて朝までぐっすり寝たいなぁ〜ゲロー



さぁまた寝てみます。


おやすみなさい照れ