たいぶ更新がばらつきはじめてますが

昨日の体重です!






83.80キロ😳

朝測ったときは84キロ超えてたのにゲッソリ


実は昨日の朝から夫婦喧嘩しました。
誕生日なのに。笑

オムライスを半熟で新鮮な卵で作ってあげたくて
卵とかケーキ買いに行かない?って言ったら

「外暑いじゃん。熱中症なる」

って。

まだ9時。そこまで暑くなかった真顔
しかも父さん外の気温確認せず適当に言っている。
しまいに


冷蔵庫の古い卵でいーよと。

いや、ケーキいらないんか?
と生理前のホルモンバランスの崩れもあいまって
一気に噴火ムキー

めっちゃめちゃ腹たちました。

結局腰が痛くて行きたくなかったのを
天気のせいにしたらしいです。
それなら最初にそういえよムキー

こっちだって生理前の腰痛激痛だし
肩コリ首コリ頭痛毎日じゃー!!!!!

てな感じで日々のストレスが昨日の午前中は
爆発しましたゲロー


誕生日に喧嘩なんかしたくなかったけど笑い泣き

あーぁおだやかな性格になりたい。
もうカルシウム足りないとかの次元じゃな
メンタルやばいし自律神経やばすぎるムキー



あぁ…おだやかだった日々に戻りたい