みなさんこんばんは星




みなさんのおうちの

夜ご飯は今日なんですか?



うちはもやしがそろそろ

やばいから使ってお肉もあるから

炒めたやつにしようかしらハート





なんだか友達にも全然会えてないからそんな何気ない会話もできなくて寂しいですショボーン





でも数日前にお友達がインスタライブをやっていて

違うお友達がおいでとラインをくれて見に行きましたニコニコ





なんか遠いんだけど近くにいる気分になれてすごくよかった!!笑い泣き



知らないうちに笑顔になってました照れ

みんな離れてるけどこうゆうのって大事だなぁ〜って✨



何気ない会話って本当に大事!

顔見れるって大切笑い泣き




なにげない会話でもう14年の付き合いなんだねぇって話してて


もう14年!?😳


なんか月日にびっくり!!


初めての出会いは私が19歳のときにお化粧品を買いに来てくれているお得意さんでニコニコ




私の成人式の時につけ爪を作ってくれたりして


私達のサプライズ結婚式のときには友人代表でスピーチしてくれて✨



舞台で勝俣さんに投げ飛ばされそうになっていました🤣笑




そんな誰からも愛されるお友達✨

お友達になってくれた事に本当に感謝です照れ





あぁ…会いたい…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



わしゃ会いたいよ…