おはようございますニコニコ





いま野菜たちにお水をあげていたら

久々にハチがきてジェットしましたよガーン



アース製薬さんの

マグナムジェット



すんごい効き目です!

しかもすんごいジェットです。



でもこのマグナムジェットを吹きかけてから

全然こなくなっていたんです!!

威力すごいポーン







私「でもさ苗の近くウロウロしてたけど花粉かなんかしてくれてたのかなぁ?」




スギ「そうかもなぁ。やっつけちゃいけないハチだったのかもしれないなぁ…」




スギ、私「………。」





ごめんねハチさん。

本当は苗の花粉をなんかしてくれて育ててくれてたのかい?

巣を作ろうとしてたわけじゃなかったのかい…?


だとしたら本当ごめん。




朝から悪いことしちゃったチーン




足の長いハチさん…

悪いやつだと思ってた…