こんな時間に目覚めましたガーン



あーちゃん大騒ぎでくるくる回って


ジュニアに突進赤ちゃん



そして洗濯物……




干すの忘れてたーーーハートブレイク




夜寝る前




ワイルド父さんが



足が痛いーと言っていたので

久々に足つぼマッサージしてあげましたニコ



久々に押してみたら

いろんな所がゴリゴリで痛みに悶絶爆笑


押し甲斐があるくらい痛がってましたニヒヒ


頭と腸の部分が特に痛がってましたガーン



そのあとジュニアが私の前に来て

足のマッサージしてとキョロキョロ

ジュニアも足のマッサージしてあげるように

なってからぐっすり寝てくれるようになりましたお願い


子供でも足の裏のマッサージは

気持ちいいみたいですキラキラ




さぁ今日は楽天ポイントアップの日なので

買うものまとめなきゃ!

足りないものはなんだったかなぁ〜


おむつもほしいなニコニコ



みなさまおやすみなさい流れ星パー





イベントバナー