おはようございますウインク



今日も朝から暑い暑い…

みなさん熱中症など気をつけましょうね💦





写真のアルバムみていたら

結婚2周年のときにつくった

バナナアートがでてきましたニコニコ





こうゆうの見てると当時の思い出が
蘇ってきますね照れ


なかなか付き合ってるときや結婚してからも
本当に一緒にいられる時間が少なくて

これも記念日に一人で夜遅くバナナに針で
もくもくと絵を書いてましたもぐもぐ
一人でいる時間が多くて寂しかったなぁ〜






休みも全然なかったから一緒にいられなさすぎて
喧嘩もよくしてたなぁ〜



そしたらワイルドが

「もうちょっとしたら休み増えて
一緒にいる時間も増えるんだからそれまで待ってて!!」

とよく言っていましたショボーン



そして今じゃ一緒にいる時間が増え



増えたら増えたで



当時より喧嘩が














増えました爆笑









そしてまた



ちょっと待て!
コロナが終われば仕事が増えて
家にいる時間が減るからそれまで待って!



爆笑



なんだかんだ喧嘩しながらも
ストレス溜め込まないように仲良くしてます爆笑


夫婦っておもしろい爆笑









イベントバナー