昨日ワイルド父さんの

お尻が濡れていた事件ですが




こんなことが起きていたんです。












背中も
お尻も…


汗でびしょ濡れ


びっくり



漏らしたんだなと思った方もたくさんいるでしょう。笑


どんだけ汗っかきだよ父さん。


 

独身時代


父さんはエアコンをつけずに寝ていたら
汗だく過ぎて畳が人の形に汗でかたどられたことがあったと言っていました。笑



それにしたってすごいなガーン



お尻まで濡れてる人なかなかみないわガーン


見てた人たちにも説明しにいこうかとおもったわ笑


帽子も汗だくで塩ついてるくらい。


大変な季節がきたぞぉ〜〜☀🤣




  


イベントバナー