今日はお父さんお仕事のため

いなかったので


一人でバタバタ。



めちゃめちゃ寝不足で

頭が回ってない〜チーン





家出るときにいつもの

行きたくない病発症真顔





蜂くるしプチ外行きたいって!

と訳のわからぬ理由をつけ玄関外まで出るのに成功ショボーン





するとジュニア


「おかあさん、ぼくのマスク忘れてるよ〜」



あ、ほんとだ。

危ない危ないガーン

言われなかったらそのまま行くとこだった。




そしてジュニアを送りばいばいしようとしたら

またジュニアが



「おかあさん、袋忘れてるよ〜」



あ、ほんとだ。

手に持ったまま私忘れてたゲロー

いや、ひどいくらいの物忘れだ。

どうしようこの脳みそ。




イチョウ葉でも飲もうか……

脳の血流よくしないとだめだな

昔登録販売者の勉強しててあまりに頭に入らないからイチョウ葉のんでたの思い出しましたニヤニヤ

登録販売かぁ…一回目の試験1点足りなくて落ちたんだよなぁ〜


東京は3択なのになぜか北海道は5択とかで

めちゃめちゃ難しくて東京まで受けに行こうか

本気で悩んでた資格。

あんなに勉強したこと過去にないくらい勉強したなぁ〜




脱線しちゃった。笑



よしイチョウ葉飲もうか。



脳にいいもの知ってる方おしえてくださいショボーン



イベントバナー