おはようございますニコニコ



今日はもう寝不足すぎて頭が回ってません…笑

ちゃんとした睡眠を取り戻さないと…

5時からまた起きて

ジュニアが大好きな牛乳がコップ半分しかなくて焦りましたびっくり

毎朝2杯は牛乳飲むんですよね。

牛乳大好き!!

今日買いに行かなきゃ…滝汗






投稿トレンドに

「桃スイーツ」

と、乗っていたので書いてみました照れ




結婚前にワイルド父さんと福島にいったときに

初めて固い桃を食べたことがあるんですけど

あれは衝撃的でしたびっくり

桃がバリバリしてる!!かじれる!!ってもぐもぐ

そしてホテルのバイキングのスイーツコーナーに

桃がまるまる一つおいてるんですよ!!!


信じられますか!!

まるまるひとつ!!!

あれは本当にびっくりしてテンションあがりましたお願い

また行きたいなぁ〜✨

最近スーパーの果物コーナーにも

色んな種類の桃がでてきて楽しい✨


みなさんおすすめの桃の種類はありますか?

教えて下さいニコニコ




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー