先日あーちゃん

1歳になりました。



あっというまでした。



あーちゃんを出産する前の日



一人で30分かけタクシーで

産院に向かい

なかなか出てこなくて

生む部屋にいましたが

そのあときた妊婦さん二人の出産を隣の部屋で見送り

(がんばれがんばれーーー!!と心のなかで)



痛みと戦いながら陣痛室に戻り

一夜を過ごし



一瞬心音が落ちたりして

不安でしたが



お腹の中のあーちゃんに声をかけ

一ヶ月前に亡くなった天国の

ばあちゃんに見守っててー!!と願い



朝、陣痛促進剤をうち

やっとやっとで出産。



先生もびっくりの

今年一番長いへその緒だ!!というお墨付きを頂きました🤣笑


 

この大変な時期に生まれてきてくれたあーちゃん。

本当に大変だったなぁ…。


家族の中で一番しっかりしているあーちゃん。

まだ1歳だけど笑い泣き



これからも成長を

見守らせてね✨照れ