おはようございますひまわりチューリップ



今日も暑いですね…滝汗

昨日は地元の帯広、北見がめちゃくちゃ

暑かったらしくガーン

もうどうなってるんだーーー!!








朝ジュニアの登園の支度をしていると




あーちゃん大叫び


機嫌が悪いらしいキョロキョロ



ふと見てみると


ものすごい顔して

抱っこ紐持ってきた真顔





これは
抱っこしろ!!とアピールしております。



うちは抱っこしてほしいとき
自分で持ってくるシステム。笑



なにかしてほしいときとか
結構自分で伝えてくるあーちゃん。

フルーツ野菜のジュレのパウチ食べたいときは
自分で持ってきたり


おむつ変えたいときは
オムツ入れから持ってきます。


いや、しっかりしすぎチーン





話せないからこうやって

自分の意志伝えてくれるから助かりますニコニコ


ありがとうあーちゃん!



 


イベントバナー