テレパシー!?びっくり




先日楽天マラソンで




おいしい酢を買おうか悩んでいたんですニコ

ランキングに入っていて口コミもめちゃくちゃよくて!




体にいいものとらなきゃな〜と思いながら

時間が過ぎてしまって

また今度にしようかな〜と思ってました。






そして数日後。



ワイルドお母さんから


「今日荷物が届くから受け取ってね〜😊」とライン。





そしてお届け物が届き




なんだろう?と思って開けてみると





びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり






えーー!!?






なんと!!!


あのとき悩んでいた
おいしい酢が!!びっくり



お母さんにテレパシーが飛んだのだろうか


めちゃめちゃ嬉しい笑い泣き

ワイルドお母さん
ありがとうございますお願い


チラシ寿司してたべてみよう!!

使ってる方いますか?照れ




いろんな種類があるんですね😳
食べるの楽しみ♥