昨日は結婚記念日で

お父さんはお仕事。




19:30くらいに終わる予定との

ことで



ジュニアがケンタッキーの

CMを見て


「お肉食べたいなぁ〜」


とリクエストをもらったので

お仕事帰りに買ってきてもらおうと思っていたら



20時周り…


まだまだかかりそうだとの連絡

ジュニアたちにはとりあえずごはん。





21時周り…


まだおわらなそう…ゲロー




子供達就寝チーン





23時過ぎ。

今帰ってるとの連絡ショボーン


あぁ…ケンタッキー……







そして0時をまわる

ギリギリに帰ってきましたびっくり





なにかゴソゴソしていると

思ったら





お花!?

またお仕事場から頂いてきたんだろうと思ってたら

(いつももらってきても自分で買ってきたふりをするので笑)










薔薇が6本




びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり







6周年おめでとう


びっくりびっくりびっくり




仕事の合間に抜けて

買ってきたらしいです。


お父さんありがとね笑い泣き


やさしいね……




6年ポーズしたのに反対だよ…
教えなさいよ……笑




こんな杉山家の
結婚記念日でしたニコニコ


これからもよろしく!