今日は結婚記念日です。



もう6年、まだ6年!?キョロキョロ



初めてであったとき。



お互いに昔から知ってるかのような感覚でした。

なつかしいような。

不思議なキョロキョロ




年も離れてるし育ったとこも違うし



好きなものも合わないし



大体趣味も合わないです。笑



だからぶつかるときは

ものすごくぶつかります。

頑固くそじじーとブチギレることも沢山です。笑




でもご飯の味付けはなぜか

合うんです。

これが大きいのかな?

なんでも美味しいと言ってくれます。




何回も離れたくなったこともあったけど

きっとワイルド父さんしか

やってけないのかなとも思います。



人のことバカにしてきて

腹立つ事が多いけど

ここまでこれたのは

父さんのおかげだと思います。




アホな夫婦ですが

みなさまワイルドスギ家を

これからもよろしく

お願いしますニコニコ