今日北海道のお友達が




フレンチドック【砂糖がけ】



の写真を送ってくれましたニコニコ



 


なつかしいーーー!!

食べたくなっちゃいました爆笑





東京にきて職場で

同期の子がフレンチドッグに

ケチャップとマスタードを

つけているのを見て




「砂糖じゃないの?キョロキョロ」と

聞くと



「えー!?」


と、びっくりされびっくり



そんなもんかけないよ!!

気持ち悪い!!!ガーン



と言われたのを思い出しましたびっくり




めちゃめちゃびっくりしました。

東京にきて衝撃でした。



え!?砂糖じゃないの!?!

普通にスーパーやお祭りでは当たり前に

砂糖付きだったよ!?と。




それからネットで調べたら

北海道でも道東方面は

砂糖がけが多いらしいですニコ


当たり前じゃなかったんだーー




でも、砂糖付きおいしいのに✨照れ





みなさんもぜひ

お試しください!!

おいしいですよ〜チュー