梅ジュース



できてきたかなー照れ




これいつ仕込んだったかな…




ふたに日付書いてたけど…





なぜか




消えてしまった真顔チーン




やんなっちゃうわーーーー








そしてお昼ごはん中




ジュニアに


「お母さん水入れてー


と言われたので

水筒からコップに入れてあげたら





ジョボボボボボ…




こぼれちゃったよ。真顔





あちゃーとおもってたら



おかあさん!!!

自分でやったほうがじょーずよ?





ってさ。笑

いわれちゃったよ笑笑い泣き




子供のことだけいつも

怒ってられなくなっちゃったチーン







 ♥大好きパウパトロールシリーズ♥