見てしまいました…





久々に覗いたんです。





他の部分はよくつけ置きしてたんです。






ここはたまにしか見てなかったし

ここまでなることなかったから

油断してました。






本当油断してた自分がいました。






まさかでした。



今でも思い出すだけで怖いです。






ここからは気になる方だけ……













 









洗濯機の洗剤いれるとこを

外した内側です。






おわかりでしょうか。




右の少し赤い部分に…




あぁ…






怖いです。

おぞましいです。







そしてここは今まで下から覗いたことなかったんですけど










おぞましすぎて
もう言葉が出ません。




廃墟かと思うくらい怖いです。








もう洗濯槽はずして中まで
全部見たい気持ちです。



みなさまのおうちの洗濯機も覗いてみてください。

梅雨は危険です…

おっかなすぎる…