ワイルド父さんは私服がものすごくださめなのですが

(人のこと言えないけど)




以前マネージャーさんたちにも

どうにかしてくださいと言われたほどで…笑



誰がなんと言おうと服装に気を使わない。




服屋さん行ったときなどに

これ着てみたら?若く見えるかもよ〜と言っても




「いや、家にあるからいい」




絶対買わない😑



言うのは諦めほっといていたのですが…




今日はこれを着て外、出歩いていました。











肌着やんけ


透けてるわ












汁ついてるし




そして次男の髪型すごいガーン



朝この格好で長男送りに行ってたけど


先生もドン引きだよ。笑












誰か助けてください。笑