おはようございますひまわりチューリップ




今日は偏頭痛おさまりました照れ

首肩が張ってる感じはあるけど

朝起きて頭痛がないだけで本当に幸せ…ショボーン

今日も曇ってるからひどくならなきゃいいなぁ





朝でかける用意をしていた息子が





「おかあさん、いってくるね〜照れ




と言ったんです。





キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





成長している!!


園に通うようになって


すごい成長している!!



親が地元じゃないからなかなか同い年の子と遊べなかったり。



コロナでなかなか出かけられなくて交流したりできなかったり。




先生たちやお友達と会うようになって

すごくいろんな事話してくれたり

してくれたりするようになりましたお願い




かあさんはうれしいです笑い泣き




おかあさんいってくるねなんて

言ってくれるなんて



うれしいなぁ😭😭😭