人が集まる10月アナウンススクール神戸 | 神戸・大阪アナウンススクール【(株)K.A.Oプロモーション】

神戸・大阪アナウンススクール【(株)K.A.Oプロモーション】

司会、声優・レポーター・キャスターなど多くのおしゃべりのプロを派遣。様々な話し方コース絶賛開講中。
代表取締役は多数のアナウンサー・タレント・俳優・声優を育てた言霊学の権威。息子を東大へ導いた父ちゃんの哲学もお楽しみに。   

こんにちはニコニコ飛び出すハート


KAOアナウンススクールです。


今月10月は
社長が潜在意識に 生徒さんが集まりますようにびっくりマーク


と投げかけていたら


続々と連絡が来る様になりましたハート上差し


また入会しますびっくりマーク
とお仲間になってくださる方続出。


やはり社長の強い思いが形になった10月に
なったような気がしますキラキラキラキラ



社長は常日頃から

星アファーメーションの大切さ
星願望を潜在意識に投げかける

この2つをおこなっています。


徳を積んでいらっしゃるのはもちろんのことですが。

生徒一人一人に対して
お節介なほど丁寧に見てくれますし
スタッフにも本当に優しく接して
愛のある方なのです。


だからこそ運がいいびっくりマークほっこり



私も社長のように
周りの人を大切にして
徳を積んでいこうと
改めて思った1日になりました流れ星