【大阪梅田】『カルテケース 9 左右の眉の高さが違うCさん』 | 大阪顎関節症/滑舌/顔の歪み矯正センター 顔プロ 大阪中央整体院

大阪顎関節症/滑舌/顔の歪み矯正センター 顔プロ 大阪中央整体院

顎関節矯正・滑舌矯正・頭蓋骨矯正・小顔矯正・お顔の歪み矯正の院長ブログ・・・

先日、来店されたCさんは、30代女性です。

Cさんは、他店で施術を受けたことがなく当店が初めてです。

 

Cさんが一番気になる所は、左右の眉の高さと、目の高さの違いです。

メイクをするとき苦労するそうです。

 

Cさんは右眉が上で、左眉が下。

     右目が下で、左目が上。 になっています。

 

他の人で多いパターンは、右眉、右目が上で、左眉、左目が下か、

                 右眉、右目が下で、左眉、左目が上。

というように、だいたいは、同じ側の目と眉の高さはセットになって、高くなったり、低くなったりするのですが、Cさんの場合そうではありませんでした。そういう意味では少しかわったパターンです。

 

Cさんには、『お顔の歪み矯正』を受けて頂きました。

施術前に鏡を見て確認。そして、施術前写真を撮って確認。

 

施術後、鏡を見て頂きました。

『あー、かわってる。かわってますね。すごーい。本当にかわるんですね。さっきよりましになってます。右眉の高さが下がりましたね。

目の高さは、同じになりました。へー、すごい。』と言われました。

施術後写真も確認して頂き、『変わってますね。』と言って頂きました。

よかったです。

 

時間がたつと少し戻りますから、数回続けて見てくださいと、説明。

 

Cさんは、2回目から回数券を利用され、週1回のペースで計6回来店されました。

 

2回目来店後、ご主人に『眉の高さ揃ったな。』と言われたそうです。

それと、顎のズレも少しありましたので、左右整えさせて頂きました。

『フェイスラインもスッキリしました。』とのことです。

6回目来店時、『もう全然問題ないです。』という事です。

 

施術時間、施術回数、効果の出方は個人差があります。

 

『お顔矯正』、『顎関節矯正』は、施術前写真、施術後写真を毎回撮らせていただき、写真での変化も確認して頂いております。

写真撮影を希望でない方は撮りません。

 

お気軽にご相談下さい。

 

リクルートホットペッパービューティーに広告掲載中