【大阪梅田】『左右の目の高さ、眉の高さを揃える』 | 大阪顎関節症/滑舌/顔の歪み矯正センター 顔プロ 大阪中央整体院

大阪顎関節症/滑舌/顔の歪み矯正センター 顔プロ 大阪中央整体院

顎関節矯正・滑舌矯正・頭蓋骨矯正・小顔矯正・お顔の歪み矯正の院長ブログ・・・

リクルートホットペッパービューティー広告掲載中

 

左右の目の高さ、眉の高さを揃える

 

顔プロに来られる多くの人は、お顔の歪み、顎のズレで来店される方が多いですが、左右の目の高さ、眉の高さが、違っている方が多くおられます。

もちろん、左右の目の高さ、眉の高さもそろえます。

 

施術後、ご本人に、鏡を見てもらうと、

『 いやっ、目の高さがそろってる!眉の高さもそろってる!すごーい。毎日、眉を書くのが大変やったんです。』 とよく言われます。

 

しかし、一般的な常識において、

左右の目の高さが違う、左右の眉の高さが違うのが、同じ高さにそろったりは、普通ではなかなか、ありえないと思います。

 

目の高さ、眉の高さが、気になる方、一度お試しください。

 

リクルートホットペッパービューティーに広告掲載中