【大阪梅田】『顔の下半分、あご先まで長いのが気になって』 | 大阪顎関節症/滑舌/顔の歪み矯正センター 顔プロ 大阪中央整体院

大阪顎関節症/滑舌/顔の歪み矯正センター 顔プロ 大阪中央整体院

顎関節矯正・滑舌矯正・頭蓋骨矯正・小顔矯正・お顔の歪み矯正の院長ブログ・・・

リクルートホットペッパービューティー広告掲載中

 

顔の下半分、あご先まで長いのが気になって

 

先日お越しになられた方は30代の色白の女性Bさんです。

気になることは、顔の下半分、あご先までが長いのが気になるということです。小さい時から気になっているということです。

 

いろいろな所には行ってみたものの変化はせず、外科的手術を考えてもおられたようです。

 

今までは小顔矯正的なお店や美容針など数か所回られたようです。

当店にはお顔の歪み矯正とホームページに出ているのを見て、院長ブログを読んで来てみたという事です。

 

Bさんのお顔を拝見させていただくと、ご本人が気にされているとうり、

顔の下半分、あご先までが長いようにお見受けしました。

それと少しお顔の左右の歪みもあるようでした。

左のエラが右のエラに比べて少し外へ張り出しているようです。

目の高さも少し右下がりになっています。

 

施術の前に鏡で確認して頂き、両手でフェイスラインを包み込むように触っていただいてから施術にはいりました。

 

施術後、また鏡を見て頂き、フェイスラインを両手で触って確認して頂きました。

 

Bさん

 『えー、なんかそろってる、スッキリした。あごが短くなった気がする。

  えー、すごい。えー。』

 

「あご周りが軽くなっていませんか。」

 

『はい、軽いです。』

 

「あご周りが小さくなったのがわかりますか。」

 

『はい、わかります。』

 

「左のエラが少し張り出して巾が広かったのがましになっていませんか、」

 

『なってます。えー、不思議。』

 

「顔の下半分が短くなった感じしますか。」

 

『短くなった感じします。』

 

Bさんに、

「時間が経つと後戻りするので何回か続けてみてください。

さらに改善してあご周りがスッキリして顔の下半分が短くなっていきますからと説明しました。」

 

Bさんはその後20回ほど通われました。そして大変満足されました。

 

顔が長いのを気にしておられる方お待ちしています。

 

リクルート ホットペッパービューティーに広告掲載中