『口の渇き、ドライマウスについて』 | 大阪顎関節症/滑舌/顔の歪み矯正センター 顔プロ 大阪中央整体院

大阪顎関節症/滑舌/顔の歪み矯正センター 顔プロ 大阪中央整体院

顎関節矯正・滑舌矯正・頭蓋骨矯正・小顔矯正・お顔の歪み矯正の院長ブログ・・・

リクルートホットペッパービューティー広告掲載中

 

口の渇き、ドライマウスについて

 

夜、寝ていて、口を開けて寝ているから口が渇くというのは、別ですけど、糖尿病でもないのに、口の中が渇いてしょうがない人。

 

昼間、起きている間、口を閉じているにもかかわらず、口の中が渇いてしょうがない人。

 

医者に行くと『何かの原因で唾液腺がつまっているのかな』と言われたことのある人。

 

しかし、原因が分からず、どうしていいかもわからず、困っている人。

 

当店に、顎のズレ、顎関節症を直しに来られる方の中に、『口の中が,よく渇いてしょうがないんです。』と言われる方が、ちょこちょこおられます。

そして、アゴのズレをなおすと口の中の渇きが、改善する方がおられます。

 

顎の骨のズレが原因で唾液腺が、詰まって不具合をおこしているかもしれません。

 

顎の骨のズレを直してあげると唾液が出てきますよ。

 

一度、顎のズレをなおしてみませんか。

お待ちしています。

 

リクルート ホットペッパービューティーに広告掲載中