hello
ひさしぶりだー
歩こうと思ったけど
3分で帰ってきたー
このままだったらー
山王祭確実に終わり
絶対、だいいち印象
「おまえきょう一体
何個唐揚げ食ったんだ?」
だなータピオカジュース とかの可愛い世界通り越し
しかもさっき
ポテトL食べたー
ママと分けるはずが
ママにあげたん多分6本
自業自得ワールド
ますだについての
紹介文は次くらいの更新
ちなみにきょうのごはん
ハンバーグ 過激すぎー
あーおもしろくない
ぶろぐー
何でおもしろくないかと
ゆーとー
これを使用したいから
「もうちょっとましなことは言えないのか、」
ごめん、英語部ネタ、
クロイのボキャブラリー
ノートむずかしすぎて
脳みそまいごだわー
ゆい曰くかおりの老け顔
ゴーストだ
