goodmorning
いまお風呂上がって
これからマスダについて
お話ししていきますー。
ますだの野郎はなー
とにかく無茶振り野郎!
本当無茶ぶれんような
無茶振り率たかめー!
しかし可愛いんだ◎◎
そしてノートが汚い!
例だいよんとかもう
激しすぎて対応厳しい!
しかし可愛いんだ◎◎
あとは自分されるん
いやだとかゆってー
相手にめちゃやる!
もうますだだめ(^ω^)◎
だけどだいすきなのー!
ますだはこころ!
こころのおもむくままに
こうどうしているますだ
激しくすてきだぞー?
無茶振りやめるとか
言っとるけど絶対に
むりだからなー?
でもでもでもでも
実はいい人なの!
ずっとなかよし◎◎
あとかおりんちの車内で
AVとか初体験とか
ディープキスとかを
言い出すからねー?
みんな注意◎
だいすきって
いってるよなぁ?
なぁ?
なあって