結と茉恵忘れてるだろ!
今日は結のお弁当の
ごはんが被爆してた
笑い事じゃあない!
かっちゃかっちゃの
まじカオス(`o´)
う、そ‥だ~よ‥?
(笑)
今ね数Aのプリント
やってるんだけどね
さっぱりわからない
面談でも先生に数A
頑張れって言われた
将来行きたい大学に
行けたらいいなあ~
正直美容師なりたい
爆笑
いまから数Ⅰしよ~
そういえばみやおね
そろそろダイエット
しなきゃね(゜∇゜)
異常事態だしね~!
理由はやっぱりね~
好きかもしれない!
ってだけだけどね!
叶わないんだけど!
付き合いたいとかは
思わないし、いいな
と思うだけだけど!
あ~あ~あ~あ~!
好きな人出きたらさ
なにかとめんどい!
だからちょっとだけ
好きな状態で止める
(⌒~⌒)
付き合ってないんに
やきもちやいたらさ
何かキモいしね(笑)
常に自然たーい!◎
次のテスト頑張って
いい点数とったら‥
おかんにi-phoneを
ねだる、がんばる!
この携帯も結構正直
気に入ってるけどね
やっぱi-phoneだ!
みんな応援してね~!
kaori