ハライチ 久しぶりに更新◎ みんなの更新に夢中になり過ぎ自分のblog更新忘れておった△ 今日は放課後学習で限り無くみんなの邪魔をしながら無駄と言う名の謎な1時間を過ごした後 帰宅ー◎ ほんとにもうすぐテストだと言うことを忘れさせてくるフレンズ◎ 結の余裕ぶり怖いし茉恵も何かと頭良し 焦るみやお( ̄∀ ̄) 数Aがカスレベ×× イケメンに会ったとか結まじしあわせかよーイケメンより面白い人の方がいいって◎◎◎ あしたぜったい雨ふれー