おはよーございまーす(⑅•ॢ◡•ॢ).。*♥

朝一で曇って☁️ましたが、晴れたー☀️
さ、洗濯ガンガン干さなきゃだ!

先日、妹と
お気に入りのカフェのコーヒーテイクアウト弁当ラブ
買いに行きました音符
今日もかわゆかったですおにぎハート

じゃーーん音符パカっキラキラ


本日は11種の食材使った身に優しいキラキラ
見た目も可愛いハートハート
味も美味しいーーーハート弁当でしたウインク
ここのテイクアウト弁当3回目ですが、
ほんと、期待を裏切らない美しさです星星




お弁当の箱もハートナフキンと紐の色合わせもラブ
私の可愛いものセンサーをくすぐりまくるハート
この日もワクワクしちゃいました音符
(((o(*゚▽゚*)o)))

ここのカフェのテイクアウトを初めて食べた、
イベントでの野菜カレーも美味しかったなーラブ

早くランチに行けるようになります様に星星


昨日、お友達のプレゼント用に、
可愛いピンクの千日紅中心に
リースを作りましたハート

千日紅リースは3つ目ですルンルン

小さめのリースの輪
お気に入りの色を集めた千日紅ガーベラ
♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎


グルーガンでひたすら、千日紅を付けていきます音符
るんるん(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
見える所全部に千日紅がついたら出来上がり口笛

じゃーんキラキラ
絶対どこかに付けたかった、
幸せが訪れます様にハートの願いを込めて
ハート♡型のユーカリを頭に載せましたハート


気に入ってもらえるといいなぁハートハート

先日の紫陽花のリースのオーダーは
とても喜んで頂けて、
嬉しかったですハート


今日、さぼさん🌵
猩々丸(しょうじょうまる)さんのお花が
一つ咲いてましたガーベララブ

鮮やかなピンクが可愛いです
ドンドン咲きそうな予感ハート



高砂さんの毒々しい色合いは治らないけど。。。
同居してる、野ばらの精のお花が今年も可愛く
咲いてましたハートハート


今日は、お仕事が落ち着いたら、
妹が昨日、庭の気に登って切ってくれた(笑)
ユーカリと、ドライ中のべに花で
アレンジ作ってみようと思ってます音符





この、色鮮やかなべに花は↓
ホームセンターで100円でした星
レジの方が、
『これ、可愛いじゃろー!
布を染めたり、染料になる花なんよー!」と
教えてくださりました。

派手な色が付きそうですよね(笑)



6月1日から、よーやく小学校と高校も始まる事にキラキラ
長かったなーアセアセ

そろそろ、
お友達とも会いたいなーハート
話したい事がいっぱい口笛


ではでは音符
♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪