星こんばんは流れ星流れ星

(*˘︶˘*).。.:*♡ 
あっという間に、今週も終わってしまいましたアセアセ

月末近いので、
少し꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾バタバタアセアセ

その間も、
木曜日が小学校の登校日だったので、
その日は多肉の植え替えしたり口笛
写真撮ったりカメラ星

アエオニウム大好き(๐•ω•๐)♡
なので、
ついつい増殖するアエオニウム達ハートハート


ほーんと、アエオニウム可愛すぎるーハートハート
この形がたまんないハートハート
どんどん伸びる子もどこまで伸びる?
なるべく写真にカメラ
収まる程度にしておいて欲しい音符
 

前に言ってた、
パリダさんハート率いるデカデカエケベリア達
大きなポリバケツ程度の大きさのバケツに
入っておりますラブ
パリダさんの、黄緑色がたまんなく大好きハート
ちょっと、毒毒しいお色になってしまった、
高砂の翁さんもフリフリな色白に戻ってくれると
いいなぁチュー




少し前に、スーパーのお花コーナーで
特価480円で購入したブルーの紫陽花ガーベラガーベラ
お庭に植えてしばらくしたら、
パープルになってました(A;´・ω・)アセアセ
土の性質が違ったんでしょうね。。。

ブルーの可愛かったのに。。。
(少しブルーが残るピンクさん)


綺麗に咲いてた一つをドライにしよー!って
摘んでみるハート
2日程、しっかりお水を吸わせてみました。
机に飾ってるだけでも可愛いハートハート
綺麗なドライフラワーになるとるいいなぁ音符

なかなか、
紫陽花のドライ成功しないんですもやもや
去年はアナベルのドライが3つ程、
綺麗にできました(◕ฺ ▿ฺ ◕ฺ)ニァニァ

今年もアナベル
沢山咲くといいなぁハート楽しみです音符


大家族なので、まとめ買いも3日程度が限界!
今日も1人手早くスーパーにお買い物口笛

なんと!
絶対見るスーパーのお花コーナー💐
に今日は。。。

連休前で
下ろしてるお花屋さんもお休みになるせいか、
特売品がたーくさん!

しかも、可愛いスターチスハート
の大束がっ!!

カメラ写真では
わかりにくいかもしれませんが。。。
お花屋さんで一本150円くらいでいつも買う
色も可愛いスターチスハートハート

なんと、お花が沢山ついた10本セット!
めちゃ太い花束でした(笑)
( #●´艸`)プププ∮+゚
太くて笑っちゃいましたニコニコ

もう、既にドライになってる、
薔薇の花束も5、6束グルグルに🌀巻かれて、
100円キラキラグッ

Σ(・艸・○)ェ!!


これも太かったです。
大雑把にテープでグルグルにまとめられて
ました。
もぉ。。。
面倒くさくなっちゃったのかな?

ボタニカルワックスサシェ作りに
使おうお願いハートって思い。
帰ってヘッドをカットしました音符
素敵なキラキラサシェになりそうですハートハート

スターチスも沢山、貯金できたので、
また、リースやキャンドル作りもしたいなーハート

考えるとワクワクしちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))
お花って、癒されますねーハートハートほんとハート

明日も、月末作業頑張りつつ、
楽しいこと考えよー!


ではでは、
今週も頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

おやすみなさーーーい星