おはようございまーーす♬♬٩(◦´╰╯`◦) ۶♡

台風ばかりりやってきてますが、
みなさんの所は大丈夫ですか
週末ばかりに来るので予定が狂いまくり
また、今週もやって来るのかしらん

2年前の今日のブログに書いてた
ウチワサボテン🌵ノパールさん


2年で4段にまで大きくなりました
♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎


しかし。。。この夏暑かったせいか、
お水不足か、重かったのか、
よくわからないのですが、
お盆明け規制から帰ったら。。。
へひょーんと前に曲がって、コンニチワ
していたのです(;ω;)
 
ガーン(●Ω●;)マックラ!!

折れてはなかったので、4分割にする事に


本体はそのまま、2段目、3段目は
大きめの鉢に植えていたので隣に植え込み

すると、
すぐ、それぞれから子株がニョキニョキ🌵
🌵急成長中🌵🌵

4段目だけ、別の鉢に植えました
こっちはまだ子株がは出てませんが、
既に根がガチガチに張っているようです
触ってもビクともしません(笑)


この調子で増えていくと、
サボテンステーキ🌵
が食べられる日も近い
(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



怒涛の夏休みが終わり、
夏休み中会えてなかったお友達達と
少しずつ会ってます

先日は
『穴場のパン屋さんカフェできてるよ!』
と聞いてお友達と行ってみる

『アトリエ』と言うパン屋さんカフェです。

外見はそんなオシャレとか可愛いとか、
そんな感じではなくレトロな感じでした

中は2部屋に別れていて、
奥は子連れのママが多いキッズコーナー付きの 
お部屋でした♡(❊´︶`❊)。۞·:
幼稚園帰りのママ&キッズでいっばい
ワイワイ楽しそうでした
子供達が小さな頃あったらなぁ
絶対通っちゃうお店だと思います




手前のお部屋は
ソファー席がひとつとカウンター席



小物も雰囲気もオシャレで落ち着いた感じ
のお部屋でした
2人でひっそりと(笑)
夏休み中のアレやコレやで盛り上がりました
(*˘︶˘*).。.:*♡ 

ランチに

エビとアボカドのベーグルサンド
食べました
プリプリのエビとアボカドがたーっぷり
食べるのが少し大変だけど(笑)
野菜もたっぷりでヘルシー
ベーグルもモチモチで美味しすぎる
ベーグルサンドでした♡(❊´︶`❊)。۞·:

シャインマスカットかなぁ
デザートのブドウも
甘くて美味しかったです
ポテトも、山盛りなので(笑)
絶対お腹いっぱいになるやつですよー

子連れのママにま優しいお店なので、
是非行ってみてくーださい

あースッキリした(о´∀`о)
でゎでゎ