よびすけと友達になって | かおぽんの結婚生活日記

よびすけと友達になって

無事戻ってきました。


ナガイナガイ入院生活。つらかった~(;´Д`;)


そんななかひろぽんは学校の実習で他県に2ヶ月も行ってしまった。


はくじょうもんであるヾ(`Д´)ノ


入院生活ほどたいくつなものはない。


いけないと思っていてもつい携帯に手が伸びる。


で、何となく甘えてみる( ̄ε ̄;)



かおぽん→「ひろぽーん」


ひろぽん→「なんだ?」


なんだと言われると話しづらい( ̄ε ̄;)



かおぽん→「ひろぽんさんは、かおぽんのこと愛している?」


ひろぽん→「たぶんね。いいやもしかしたらかもしれない」


l||li _| ̄|○ il||liガクッ


ひろぽん→「それよりさ~」→違う話題へいっちゃった


夫婦なんてこんなものなのっ?


いいや照れているに違いない!!!


頑張ってみる。


かおぽん→「ひろぽんさ~ん」

ひろぽん→「なんだ?」

かおぽん→「なんだか最近愛されていない気がする」


ひろぽん→「それはかおぽんが入院ばっかりしていて会ってないからだよ」

il||li _| ̄|○ il||liガクッ



夫婦になってからはや数年。


思ってみれば夫婦生活半分以上が入院生活。


体が弱い訳じゃないんだよ。


だけどなぜか入院が多いのも事実。


でも、入院と言えば夫婦の愛情は深まるかもなんてどっかのドラマであったような・・・



夫婦に成り立ての頃、ひろぽんが風邪をひいた


かおぽんとしてはがんばってみたいじゃない!!!!


薬局に行ってユンケルかって風邪薬かって、おまけにしょうが湯の素まで買ってきた


かおぽん→「ひろぽん、いろいろ買ってきたよ。いまから頭冷やしてあげるね」(;゚∀゚)=3ハァハァ


ひろぽん→「何もしなくて良いからほっといてくれ」(`Д´)ノ

かおぽん→「せっかく風邪ひいたんだから、ドラマみたいに看病させてよ!!」ヾ(`Д´)ノ

ひろぽん→「何もしなくて良いからほっといて!!!」ヾ(`Д´)ノウルサイ



ドラマでよく目にするあの看病のシーン。あこがれはもろくも崩れ去ったのでした。


ドラマみたいな夫婦生活のあこがれってあるじゃない( ̄ε ̄;)


演じてみたい今日この頃なのでした(;`Д´)ノ-з