過去との戦い??(゚Д゚≡゚Д゚)?? | かおぽんの結婚生活日記

過去との戦い??(゚Д゚≡゚Д゚)??

昨日の出来事。

新聞に桜が満開に咲いている広告が満載されていた。(;゚∀゚)=スゴクキレイ

突然母が言い出した。

母→「この桜ってかおぽんとひろぽんが一緒に行った某所の桜の場所?」

もちろん母にはかおぽんとひろぽんなんて呼ばれていない( ̄ε ̄;)

かおぽん→「こんなにきれいな所じゃないよ。」

そこに突然ひろぽんが登場してきた??(゚Д゚≡゚Д゚)??ナニヲイウキダ

ひろぽん→「お母さん、かおぽんはそこには僕じゃない人と行ったらしいですよ」ヾ(`Д´)ノ

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル、ヤバイ

母→「違う人と行ったの?」??(゚Д゚≡゚Д゚)??

母は興味津々である・・・・

かおぽん→「・・・・・・。」((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

母→「あっ、もしかしてあの人?」

il||li _| ̄|○ il||liチーン、モウダメダ・・・・

おっかさん、もうその話はやめようじゃないか?(時代劇風)

でも、母は蒸し返す・・・・・

母→「消防署員だ~!!!」

il||li _| ̄|○ il||liダカラソノハナシハヤメテ

かおぽんはひろぽんとまだつきあってはいなかったのだ。(言い訳)

だって

「つきあってください」なんてきいてなかったもん(;゚∀゚)=3ハァハァ

でもひろぽんは付きあっていると思っていたらしい。

かおぽんは会社の人に誘われてついていっただけなのだ。

許しておくれよ、ひろぽんのだんな( ̄ε ̄;)ダカラジダイゲキハヤメロ

ひろぽんはいまだに根に持っているらしい。


かおぽんはなんとかひろぽんの機嫌をなおさなければならない。

なにか話しかけなければ(;゚∀゚)=3ハァハァ

かおぽん→「ひろぽん白髪が1本あるから、抜いてあげるよ」(*^^*)

il||li _| ̄|○ il||liカオポンヨ、ナニヲイイダスンダ

ひろぽん→「うるさ~い!!!」

il||li _| ̄|○ il||liチーン、モウダメダ

何を言い出してしまったんだ、私の口よ。

気を取り直して何か話しかけなければ(;゚∀゚)=3ハァハァ

かおぽん→「おいしいお菓子があるよ、食べる?」(*^^*)

そっと差し出したそのお菓子。ナイショで買ったお菓子であった。

ひろぽんのにらみがとんできた。

あれ?なにかまた何かやらかした気がする((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

ひろぽん→「また無駄づかいしたな」ヾ(`Д´)ノ

かおぽん墓穴を掘ったらしいil||li _| ̄|○ il||liチーン

かおぽん→「・・・・・・。」(;´Д`;)ドウシヨ、モウダメダ

もう、何も言うまい。いや言っちゃいけねえよ( ̄ε ̄;)ダカラジダイゲキハヤメロ