今日は◯亀へ。

めずらしくお昼に外食しました

飲食店はたくさん
ありますがお昼はなるべく節約したいので

うどんを食べるつもりでしたが

 

バイトの男の子が

素手で

うどんを触っているのを見て食欲yがわかず。スルーしてしまいました。

 

 

今日はうどんなし

でも満足なんだよー

 

 

バイトの男の子の名札を見たらベトナム人でした。

慣れない他国に来て頑張って働く姿は好感が持てますね、そんな頑張っているのに

人様が作ったものに対して失礼な事してしまったな

 

 

いや、ゴキブリ殺したうちの猫の足裏の方が汚いとはわかっているのですがびっくり!!

 

できれば食品扱うときは手袋してほしいよね…

 

前はあまり気にならなかったのに

スーパーやパン屋さんの選んで取るカバーなしの

食品コーナーとか

 

髪の毛落ちてたり

埃だらけだし

いちいち気になるのって

病気かも)゚0゚(

こういう思い込みってもう治らないのだろうか。ショックうんち

きもいきもいきもいー

 

これ見て発狂する人は潔癖症です。

閲覧注意