今回の都知事選なかなか面白くなってきましたね。

在特会の元会長、桜井氏が都知事選に立候補。


以前、橋下市長との意見交換会で「選挙に出てから発言しろと」言われて

まさか本当に立候補するとは。 

それ以来、この人の発言や動画を注目するようになりました。この人、在日に対して過激な発言をしていますが、わかりやすく日本をよくしようとする意気込みは伝わります。ただ桜井氏本人は、見た目は一見まともなのに

周りの連中 保守・右翼が過激すぎてそれがイメージダウンになっているような。




書籍購入しました。この人は文章を書くより演説向きですね。

在日朝鮮人の実態や裏側が書かれていて、日本がいかにダメかよくわかります。。

不法滞在者の韓国人を国内から追い出したいが、

韓国側も受け入れ拒否でなすり合い状態。 ただ日韓は経済面では共に在日の資産管理をしようとしていること、力関係などが暴露されてます。



それにしても、この人ほんとに韓国が嫌いなんだな~

投票したいけど都民じゃないからね。

何処まで票を取るのか注目したいところです。