みうみう、夜また熱が出てて、せき、鼻水が少しあったので病院へ![]()
のどが赤く、風邪とのこと・・・
もーう・・・ほんと続くなぁ~![]()
ここ最近何回病院行ってるんだろうか![]()
だけど夜だけ、とか、症状もあんましなくって元気元気![]()
でもこれでほんとにほんとにもう治ってそのあと風邪ひかないように祈るしかないなぁ~
そして、ついに私にも魔の手が・・・
りっくん→みうみう→みうみう→りっくん→みうみう&パパ→みうみう&ママ・・・かな・・・
のどがすごーく痛くって、もっとひどくなったら嫌なので今回はちょいと早めに病院行って診てもらってきました![]()
とりあえず一安心・・・
たいしたことなかったんだけどさ、夜になったら急に熱出てきちゃって、体だるーい・・・
とにかく早く寝たー
夜辛かったなぁ~
でも朝起きたら熱は少しあったけどそれでもだいぶよくなってた
けどまだ体がだるかったから寝た![]()
そしたら昼過ぎくらいにはほぼよくなってたな![]()
病院で薬もらっといてよかった~
だるい時に病院行くのきついしね![]()
病院行かずに過ごしたいものですわ~