いやぁ~暑すぎる![]()
急にこんな暑さになって体がついていけませ~ん![]()
夏ってそういえばこんなに暑いんだよなぁと再確認したわ・・・
今日は午前中みうみうの予防接種(ヒブ3回目)に行って、その後ちょっと公園寄ってあげるかな~と行ったものの、暑いしりっくんは砂場で遊びたかったみたいだけど砂場セットなど持ってってなかったし・・・なんか遊ぶ気になれないので即帰りました![]()
家の中もムシムシのベッタベタでほんと暑苦しい感じ![]()
りっくん髪が最近長くって、そろそろ切りに行かないとって言ってたんだけど、もう我慢できなくなり切っちゃったーーー
バッサリ
みうみうも暑いからばっさりいきたかったけど、女の子ってどこをどのように切ったらいいのかわからず結局ほんとちょびっと![]()
あ~さっぱりした![]()
写真で見るとあんまりわかんないけど、長かったし量も多かったからかーなーりーカットしてすっきり![]()
今日はなんともいい感じに切れたんだけど、きれいにできるときとできないときの違いはなんなんだろう・・・切ってる本人もわからず![]()
だって前髪そろっちゃったりは日常茶飯事だったし![]()
りっくんがちっちゃいころの髪型とか今見ると結構ありえないのとかあるもんね~(笑)
ま、それからしたらだいぶ成長したわ![]()
そんなわけでちょっとした暑さ対策でした![]()
しかしながら、こどもたち寝汗、特にみうみう半端ないんですけど![]()
こないだ私的にはちょうどいい寝やすい気温だなぁと思ってた日、めちゃめちゃ汗かいてて、シーツ洗濯しようと取ったら、マットレスのみうみうが寝てたとこびっちゃびっちゃに濡れて染みみたいになってたし![]()
あの気温でこんなにも?とかなりびっくりだったけど、これからさらに暑くなってどうしたことか・・・とかなり心配ですぅ~![]()
今日汗かきすぎてあせもっぽいの首とか背中にできてたし~
涼しい夏でありますように・・・と無理な祈りを捧げとくか・・・
