今日は共プラで遊ぼうとお友達と約束してたけど、どうやら雨だから無理だなぁってことで延期に![]()
でもなんだか晴れてきた
いけるんじゃない![]()
ってことで、時間もちょっと遅くなっちゃったけど、やっぱり会おうってことで行ってきました![]()
外は暑くて超じめじめ・・・
しかしながら共プラにサークル以外で行くのはかなり久々でした![]()
お友達と会うのもすごい久々![]()
そのお友達も2人目妊娠していて同じ病院に通ってるってこともあってその話で持ち切りでした![]()
途中でサークルの友達も遊びに来てて、その子も妊婦さん&同じ病院だったのでみんなで話しつつって感じで面白かったなぁ![]()
てか今日妊婦さんすごい多かった気がする![]()
見た感じ6~7人はいたなぁ
今ラッシュなのかなぁ![]()
りっくんはというと、
赤ちゃん専用スペースにあるおもちゃやメリーが気に入ったようで、そこのスペースに入って遊んでました![]()
小さい頃うちで使ってたメリーとほぼ同じ感じのがあってなんか懐かしかったな![]()
あとは今日は結構車のおもちゃで遊ぶことが多かった~![]()
前来てたときはひたすらおままごとだったけど、今日はおままごとほとんどせずに車で遊んだりうろうろしてみたりしてました![]()
梅雨で雨降っちゃうと無理だけど真夏は暑くて公園も無理だろうし、また遊びに行こうね~![]()


