ベトナムでオフショア開発会社を選択する理由はさまざまです。 本記事ではベトナム開発会社を選ぶ理由を指摘します。

 

1.ベトナム開発者の高度な専門知識

ベトナムへの投資は、企業が熟練した心からのIT人材を獲得するのに役立ちます。 ベトナムのオフショア開発者は、熟練したソフトスキルと技術スキルの両方を持っています。 さらに、柔軟性があり、厳しい要件にも対応できます。 ベトナムでは5年以上の経験を持つ上級開発者の数が最大30%を占めています。

 

2.政府の支援政策

外国投資誘致政策とベトナム政府の明確な国家デジタル変革戦略のおかげで、ベトナムはテクノロジーおよびICT投資家にとってオフショア開発者を雇用する魅力的な目的地となっている。 ベトナムは、競争力のあるコスト、多くの情報技術パーク、ハイテクパークでも有名です。

2020年、多くの大手テクノロジー企業やIT企業、他国の企業がベトナムへの投資を開始または拡大し続けました。

 

3.お手頃価格

西ヨーロッパやアメリカと比べても、ベトナムは人件費、インフラ、設備が手頃なことでよく知られています。 ベトナムの投資家はコスト差を利用して貴社のビジネスに利益をもたらすことができます。 ベトナムの開発者は西洋の開発者と同じくらい熟練しています。 しかし、彼らは自分の仕事にもっと熱心に取り組んでいます。 ベトナムからオフショア開発者を雇用すると、ハイエンドのサービスと製品が得られ、経費も削減されます。

市場はまだ比較的新しいですが、インドや中国と比べてコストが 30 ~ 50% 安いベトナムが第一の選択肢となるでしょう。 したがって、多くの企業は現在および将来的にオフショア開発者を雇用する先としてベトナムを検討しています。

 

4.ハイエンドのサービスと製品

専任の開発チームに加えて、ベトナムのオフショア開発者は、DevOps およびクラウド テクノロジー、ビッグデータ/データ サイエンス、機械学習/人工知能、サイバーセキュリティ、モバイル開発、UX/UI デザイン、ビジネス インテリジェンス、IoT/ロボティクスを含むフルサービス ソリューションを提供します。 

 

5.共同責任

ベトナムのほとんどの企業はWin-Winの考え方を採用しており、顧客と責任を共有しています。 ベトナムのオフショア開発センタープロバイダーとのパートナーシップに着手すると、お客様はビジネスの旅に同行します。 専任のオフショア開発チームがお客様のスムーズなビジネス運営をサポートし、いつでもコンサルティングサービスを提供します。

 

6.若くて献身的なオフショア開発チーム

ベトナムの数え切れないほどのソフトウェア開発者が、このような若い年齢からコーディングを始めました。 そのうちの約 8.24% が 20 歳未満でコーディングを始めているのは圧倒的です。現在、ベトナムの若い開発者の数は 20 ~ 29 歳で最大 54.76% を占めています。

※関連記事はこちらで参考

 

情報技術業界がダイナミックで急速に変化する業界であることは否定できません。 若い開発者は通常、新しい変化を受け入れ、業界での競争力を維持し進化し続けるために技術ニュースの最新情報を常に入手します。 30 歳未満のベトナム開発者の 50% 以上は、通常、数カ月以内に何か新しいことを学ぼうとします。