今日は土曜日出勤しました~

 

午前中は位置だし、午後は他の人のお手伝いでした~~

 

一日中現場を頑張りましたよ~びっくりマーク

 

午後からのお手伝いのかたにこんなものをもらいました~

 

夏の風物詩・・・

 

ビーール!!!!

しかもアサヒスーパードライ!!

 

 

最近ビールのcmも多いし

 

暑いからかジョッキに入ったビ―ルを飲む姿をみるとの飲まずにはいられませんよね真顔生ビールラブラブ

 

そして先生は昨日お客さんから畑で育った野菜を好きなだけ持って帰れと言われ

 

自分ではさみをもって収穫をさせてもらったみたいです虹

 

こんなにたくさん収穫したみたいですプンプン

 

 

ピーマン きゅうり なす

 

夏野菜いいですね~最近高騰で何もかもが値上がりで・・・

 

食費がかかる主婦には助かりますちゅー音符

 

ちなみ今日は旦那休みで朝は犬の散歩がてら子供たちと

 

公園に行ったみたいですカエルスター

 

 

長女と三女がバレーをしている様子です~

 

長女は最近バレーを引退して寂しいみたいでバレーロスみたいですアセアセ

 

そしてやっぱり最後は・・・

 

かわいいすずちゃんで締めたいと思いますハート

 

 

来月、すずちゃんは避妊の手術をする予定です・・・

 

こんな小さな体で・・・

 

今からつらいです・・・ダウン