現場終わりの先生はこんな感じですゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

10時から作業して14時半までぶっ続けでやり抜いた結果がこれです・・・

 

お疲れ様ですお願いお願いお願いキラキラ

 

喉の違和感は相変わらずな様子で明日病院に行くそうですアセアセ

 

昼ご飯は15時になってしまい・・・夜ご飯が食べれなくなると分かっていて・・・

 

弁当屋さんに行きました~

 

先生は迷わずにのり弁当にしたので

 

どっれにしようか迷う暇もなくあせって選んだのがこれです

 

親子丼なんて一生のうちで選んだことがなかった・・・

 

なぜこれを選んだのか謎です・・(笑)

 

でも美味しかった酔っ払い

 

現場を頑張っている先生に応援のコメントお願いします100点100点

 

 

では先生が起きるまでのんびりしておきましょうチョキzzzzzz